2010年9月26日日曜日

なかなか



こんにちわ、
Yazooはズラ苦悩中ですが、
自分はメタセコでんでん要領を得ないです。
下絵なしで無謀な繰り返しをしていまして
一向にイタチ1号から抜け出せない
ケツネのASLANです。(イタチやないです)

2週間やって、やっと下絵がないと
うまいことできないということと、
pngでないと下絵が画面に出てこないのに気付きました。
bmpで一生悩んでました。
 (メタセコはpngが好きらしい・・・ww

う~んう~んとさんざん唸って
なんてことない事でドンずまってソレカイ!
みたいな一人ツッコミを繰り返してます。
根性もそろそろ尽きているんで、
何か形にならないと諦めてしまいそうです。
 (ケツネに不屈の精神は全くないのだよ。。。意外と気が短い


まーでも自分の眼鏡やってる分には
超蝸牛ベースのスカルプも
先生の手伝いということで少しでも進め(るのか?)れば
これもよい機会ということで消極的に頑張ってます。
眼鏡とは勝手が違うんで、眼鏡に活かせるかどうかは
カナ~リ謎ですがww
 (マイクロサイズにはこの腕前ではそうそうできんだろしなあ。。。


しかし・・・陽の目みれるのかなあ。。。

***----------------------------***

ばけもの屋さんの魚ニンゲン継続中。
でもケツネです。

0 件のコメント:

コメントを投稿