2010年9月18日土曜日

箱庭アイドル計画




こんにちわ、なんぞ暑かったり急に涼しくなったりで
ハラ壊してませんか?(Yazooは既に・・・)
朝 家を出て、「うぁ、すずしっ!」とか感じると
なんだかとても心が躍り 嬉しいASLANです。


昨日はXStreetで見つけた服屋さんに行って
ふらふらしていたら、
ハラ出し○クビ出し服を見つけたので
「これは呼ばなければならない奴がいる!」と
しどけない箱庭マスターを呼びました。

服のPOPのアバターがかっこよかったので、
それを見せようと ぱんだも召還。

ぱんだもその服が気に入ったらしくて同じものをご購入。
(・・・は出さないようにTシャツもちゃんと入っていたん)
さっそく箱庭で試着大会ww

・・・しかし「出さない」バージョンは
 なんか物足りない青い人 (笑
 結局「出した」やつ着て作業してました。

自分は前から気になっていたAVIDの
少しカワユイ系のヒザの出る短いやつを買ってきて
試着していたら、それもぱんだ気に入ってご購入。
ぱんだ(←希に進化する)は
ちっこいのでヒザ出し似合いますね。

・・・長い間 買い物あんまりしてなかったから
    どうやらタガが外れた様子ww

ぱんだと二人でヒザを出しながら
例によってポンポン持ってチアーダンスとか
アホな事やって青い人の作業妨害をしてたんですが、
せっかくだから3人でお揃いのシンクロダンスしようてんで、
無理やり青い巨人を青い小人(でもデカい)に
変えさせ同じ服押し売りしてww 


結成?!


即席 箱庭アイドルユニット

 【 * HKN X3 * 】


曲は丁度ダンスのテンポに合う
ぱんだおヌヌメの

”青春アミーゴ”という○ャニーズの曲

YouTubeをローカルPCで聞きながら踊ってました。


うはははははははははははは・・・・!




・・・ノーコメントな。。。




***----------------------------***

服:”AVid Gothic Clothing”さんの - Hell's Duke
 (帽子やブーツ入り、後ろツバメになっててかわゆいです)
AVid Gothic Clothing

0 件のコメント:

コメントを投稿