2010年9月17日金曜日

天高く胃が泣く秋


こんにちは、Yazooです。
久々にプリムで悪戦苦闘している夢をみましたw
どんだけSLにどっぷりなんだ?www

Yazooの住む北ではようやっと過ごしやすい気温になってきました。
まぁ、これまでが異常に暑かっただけともいうんですけど(苦笑
とはいえ、少し秋らしくなってきたところで
Yazooの胃腸が絶不調ですwww
正露丸がますます手放せませんwww
とはいえ…その正露丸の効きも最近悪くなってきたので
どうしたものか……(苦笑
あ、そういえばそろそろクスリがなくなるんだった。
買ってこないと……ってあのクスリを
1年で1瓶空ける人って国内に何人いるんだろうww


気がつけば早くも金曜日。
一週間ってどうしてこんなに早いんだろう……
ということで、みなさんも今日一日頑張ってくださいねw

0 件のコメント:

コメントを投稿