2010年9月16日木曜日

ミーハーでごめんなさいw


困ったときはとりあえず昔の画像を貼っておく。
こんにちは、Yazooです。
最近のストレス発散方法は戦国BASARA3で滅多切りですw
ちょっと前まではこういう滅多切り(?)ゲームでは
些か古いですがドラッグオンドラグーンだったんですが、
BASARAの個性豊かな武将たちに傾倒してますw

まぁ、最近のぱんだとの会話はもっぱら
BASARA3なんですけどねwww
盛り上がりすぎて箱庭が変わらないようにセーブしてますww
こうみえて、けっこ~ミーハーなんでwww

ゲームといえば、東京ゲームショウですね。
北国在住のYazooは当然行ったことないですが、
今年はいけないながらもちょっときになるw
実は海外のレイヤーさんが数名招待されているようなのですが、
その中にブログを拝見している方がいらっしゃるんですよww
でも、どうやらビジネスディのプログラムなんで
どっちにしてもみれないwwwくそうww

まぁ、そんな暇があったらやることやらねばwww

0 件のコメント:

コメントを投稿