2010年9月5日日曜日

ハトかケツネか




こんにちわ、鬼畜攻めのASLANです。
  フフフフフフ 箱庭メンバー中
1番強そうな結果が出たん なんかすごく強そうです!! 
  (こういう診断って喜んでいいのかどうかはわかりませんがね。。。
 そして Shandoの診断結果を肴にしながら
 連日 今後の箱庭についてミーティングしてます。

そろそろ秋の声が聞こえ 長袖のふぁっそんもちらほら出てきました。
残暑をしのいで涼しくなるように体現しようかと
ハトやめてケツネでミーティングに行ったら、
ぱんだが拒否反応をおこしてくれました。

 もうね、、、ハトとかおっさんとかの方がいいらしくて。。。
 過去3年間で培ってきたケツネのアイデンティティーが、
 たった1ヶ月半のハトに取られるって、
 全くもって どうしてくれるんでしょうね。

 ・・・と フクザツな心境です。



さて、SSはクローズした箱庭です。
桜とか池とか見えます、たった4日前なのに
ナゼカ懐かしいような気がします~ww

まだまだやることがありまして
地上外形はそのまま残されていますが、
上空の作業場ではちゃくちゃくと
時期の模様替え計画が進められています。

まずは東西南北に区切って置いていくものを決め、
プリム計算しながら練っています。
 ↑もちろんYazooがですけどww

自分も何ができるか とても楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿