2010年9月4日土曜日

イベント後にいつも思うこと


パンダを含めた箱庭メンバー4人で色々と話していたら、
もしかしなくても自分が一番オマヌケなんじゃないか、と
今更ながらに気づいたYazooです。こんにちは。
そのオマヌケさがチャームポイントなんだ、と
似合わないことを強引にいって自己解決してみよう…うん。

SIMの模様替えをする時は大抵
1/10サイズくらいのミニチュアモデルを作ってから
実際の地面弄りをします。
そうすると区画を任せる人たちにも分かりやすくなるし、
気まぐれな自分にも制約をかけることになるので
寄り道がすくなるなるからです。
とはいえ…今回はどういうわけかミニチュアを作る手が重い。
ホラナイで燃え尽きたか??と思うくらいにwww

まぁ、模様替えの前にやろうと思っていることが
思うように進まないから余計になんでしょうがwww

そんな中で心配し気遣ってくれる箱庭メンバーに
いつも感謝です。
今度こそ皆に迷惑かけないぞ~~と心に決めていながら
毎度進歩がないのは無自覚すぎるのか
それともそういうキャラなのか……自分でも分からないですww
それでも側にいてくれているのは
危なっかしいと思いつつも彼らの許容範囲なのだろうと
思い込んで甘えてますw

正直、彼らがいてくれるから箱庭が成り立っていると
思っています。彼らはよく「何もしていない」というけれど、
一緒に楽しんでくれたり、意見をいってくれることは
少なくとも自分にとっては彼らの作る素晴らしいオブジェクト以上に
助けられ、支えになっています。
なので対外的にはYazooがオーナー(この言葉あまり好きじゃない)と
しているけれど、箱庭はそんな彼らのものでもあると
自分は思っています。

そう思えるような出会いができたこのSLに
少しだけ感謝したいとおもいます……

不具合あると「こんちくしょ~」とはいってますがwww

2 件のコメント:

  1. こちらがとてもありがたくて感謝してる人に限って、
    「自分はなにもしていない」って言ってくれるものですね。
    わたしの周りにも同じ様にそんな人が居ます。
    なんだか居てくれるだけで充分なんだけどナ・・・

    ホラナイ、お疲れさまでした。
    次の箱庭楽しみにしています。

    返信削除
  2. ☆咲さん
     コメントありがとうございます。
     箱庭のメインスタッフの彼らもいつも「応援担当」などと
     いいながら、よろよろと低空飛行の自分に
     多大なパワーを与えてくれます。
     自分も常にできることしかしていないので同じことを口にしがちですが、
     本当に何もしてないので彼らに足を向けて眠れませんww

     いてくれるだけでいいって結局は何物にも変えがたい
     「安心感」をくれていることだと自分は思います。
     でも、その「安心感」が何をするにも必用なパワーだとおもうので、
     咲さんの側にいるお方も咲さんにはとても大切な人なんですねw

     模様替えも自分たちが楽しみながら
     少しでもみなさんに居心地のいい場所になればと思いますw

    返信削除