2010年9月3日金曜日

夢の後…


こんにちは、Yazooです。
箱庭に夜明けが来ました。
…って、単にSIMの空の設定を
通常時に戻しただけなんですけどねw

この1ヶ月間は服装もShandoが作ってくれた
箱庭夏制服だったり、しどけない着物だったりと
夏らしい服装だったのでそれに併せてずっと裸足だったので
普段着(?)に着替えても靴だけやっぱり忘れてます。
気づいたならはけばいいだろ、と思うんですが
まだどこか名残惜しいのでしょう、そんな気分にもなれず
締め切ったSIMのなかでぼ~~っとしています。

とはいえ、模様替え準備を始める前に
やりたいことがあるのでそうそうのんびりも
してられないんですけどね^^;

さて、先ずはご報告です。
ホラーナイト期間中に旅館1Fの神棚の賽銭箱と
景品を入手できる最終地点にこけしのチップジャーを
設置させていただいていたのですが、
皆さんのご厚意のおかげで沢山のお心付けを頂戴しました。
賽銭箱は3,359L$
チップジャーは13,365L$
合計16,724L$

本当に沢山のお心付けありがとうございます。
これは今回共同開催の波野家さんと後ほど分配します。
そのときにはまたお知らせします。

そして、今回初めてホラーナイトで設置した
「ようかいぽすと」にも沢山のご意見、ご感想を頂戴できました。
皆さんの声を聞くことができ、
もし次にこのような機会をもてるようなら
少しでも皆さんのこの声に応えることができればと、
大切にしたいと思います。

2 件のコメント:

  1. こんばんわ。
    ホラーナイト、去年から行ってます。
    今年は去年より面白かった&難易度上がってました〜。
    でも、美しくて癒されました。
    来年ももちろん開催して下さいますよね〜♪

    返信削除
  2. ☆MandyMandyさん
     コメントありがとうございます。
     そして去年ともども楽しんでいただけたようで嬉しく思います。
     今回はSIMサイズ、SIM越え、商品設置方法など
     初めてのことが多く終わるまではドキドキでした。
     難易度が上がったのは紹介してくれるのは嬉しいのですが、
     露骨なネタバレがちょっと目立ったので
     そうせざるをえなかったのを了承してもらえると幸いです。

     こういうイベントの「ネタバレ禁止」は暗黙の了解だと
     思っていただけにこうせざるをえなかったのは些か悲しいです。

     来年も、箱庭SIMを維持することができていたら
     勿論やろうと思っています。
     Yazooのお財布事情がリンデンの不具合以上に安定することを
     是非祈っていてくださいww

    返信削除