2010年8月29日日曜日

怪談ラジオin京都三条




こんにちわ、昨日はログオフしてすぐ
運転移動だったんで「寝ない」で済んだから
「寝られない」がなくて幸せだったかもしれません。
実はうーれいはとっても怖いASLANです。

昨日は「怪談ラジオin京都三条」に行ってきました。
もうね、ヘッドホン無理!
スピーカーの音も怖い時は
小さくしぼったりして聞いてました。

波野家のたいこさんとぷしけさん、幕末のソネさんが
とっておきのこわいこわいトークを繰り広げてくれました。
箱庭のShandoもエピソードを出したんですよww
みなんさんの体験する実話を聞いて、
ああ、見えないことはシアワセだと実感しました。

しかしなんだ、波野家は
RLまで妖怪の宝庫だな。。。すごすぎます。
Gを怖がる前に怖がるべきもんがあるような気がします。

なんだかんだ言っても、とても楽しかったです。


さて、ホラーナイトも残りわずか、
あと3日となりました。
まだの方はどうぞお見逃しなくww。


開催期間は 8月31日までです。


↓スタート地点はコチラ!
http://slurl.com/secondlife/Miniascape/234/9/25


↓ホラーナイト”双夢録”専用ホームページはコチラ!
http://miniascape.me/horror/



このイベントによせて多くのクリエイターさんが
出店してくださっています。
そちらもどうぞお見逃しなく!!


ストーリーを全て体験した方には
お土産もありますww
是非是非がんばって、お話をたどってくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿