2010年8月25日水曜日

箱庭戦隊 ハトGREEN




  Aslan: これね
  Aslan pet whispers: ぽ?
  Aslan: 自分で
  Aslan pet whispers: ぽ?
  Aslan: 話しかけるとね
  Aslan pet whispers: ぽ?
  Aslan: いいんだよ
  Aslan pet whispers: 白すき~
  Aslan: うんうん
  Aslan pet whispers: それかっこいいね。陸イグアナみたい。
  Aslan: ありがとう
  Aslan pet whispers: ほえええー
  Aslan: なんかあったん?
  Aslan pet whispers: 納豆きらい
  Aslan: 納豆か~
  Aslan pet whispers: ぽ?
  Aslan: 自分も嫌い
  Aslan pet whispers: ぽ?
  Aslan: 眠いから寝るねー
  Aslan pet whispers: くるっくー!またねーww


本人は大真面目で話しているんですが、
傍から見たら相当 変なハトですね。


こんにちわ、ASLANです。
昨日は Aughtで開催されたAminaさんの
クラシックピアノコンサートに行ってきました。
クラシック音楽は静かに座ったまま鑑賞できるので、とても好きです。
(クラシックならば、人が多くても何とか1人で行かれます!自慢!)
まあ、好きというだけで知識もなんもありませんが;;;

セカンドライフだと長い曲も
中の人リラックスしている状態で聴けるので
大変ありがたいです。

SL自宅には、Music Alchemyのグランドピアノが置いてあり、
実はこのピアノ、SLで生まれて2番目に
買っ(てもらっ)た古いものです。
いまだに大好きで時々座って演奏気分に浸ってますww




そのピアノの上に最近箱庭戦隊+1が鎮座しています。


可愛いんですが、
ONにすると超ウルサイので飾ったままです。(ww


中には「箱庭戦隊」欲しい!という
変わった方もいらっしゃるかもしれないですが、
箱庭戦隊は非売品なので、どうぞ迷子センターのスタッフに
見せてもらってくださいねww




-------------------------

ホラーナイトも残りわずかとなりました。
まだの方はお見逃しなくww。


開催期間は 8月31日までです。


↓スタート地点はコチラ!
http://slurl.com/secondlife/Miniascape/234/9/25


↓ホラーナイト”双夢録”専用ホームページはコチラ!
http://miniascape.me/horror/



このイベントによせて多くのクリエイターさんが
出店してくださっています。
そちらもどうぞお見逃しなく!!


ストーリーを全て体験した方には
お土産もありますww
是非是非がんばって、お話をたどってくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿