2010年8月31日火曜日

本日最終日!!

Sanjo Stage 003

自分の体験談は絶対笑い話だと思っているYazooです。
よっぽどShandoの体験談の方が怖いと思っているのですが、
どうも「悪意」を感じないと頓着なくなるようで、
うっかり対象に話しかけてしまうのが
「笑い話」の原因のようです。
いやぁ…でもなぜそこにいるんだ?と思ったら
聞きたくなりません?

昨夜の迷子センター座談会では
相変わらず怖い話満載でしたw
この1ヶ月間、暇があるとプチ怪談Nightをやっていたわけですが、
よくまぁ…そんなに体験してるよ…というくらいでてきましたよw

怪談Nightといえば、最初のホラーナイトのときも
1日限定で集まってくださったお客様達と
雑談するスタイルで怪談話をしたことがありましたが、
あれも楽しかったなぁ~またやりたいなぁ~等と思ってみたり…

これだから実はホラーは苦手なんだ!と叫んでみても
誰も信じてくれないわけですよ……


さてさて、ホラーナイトも本日が最終日です。
回を追うごとに必ずやってくる「最終日」が寂しく感じるものですね。
今回は箱庭ステージの高台にある旅館が
諸事情でオープン2日前からの突貫工事だっただけに
他の場所以上に思いいれがあり、また大人数で手がけたために
残しておくことのできないので余計に寂しく感じます。

ホラーナイトは本日の
23時59分をもって終了します。
その後は模様替え準備とうにより
1ヶ月ほど閉鎖させてもらいます。
また、上空にある「箱庭こっそりモール」も
一部ショップの入れ替え予定です。

終了まであと約12時間です。
まだという方はぜひ来てくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿