2010年8月30日月曜日

もうすぐ終了!


気がつけば今日明日でホラーナイトも終了です。
こんにちは、Yazooです。
始まりがあれば終りがある、と理解していていても
「もうすぐ終了」となるとやはり寂しいものです。

今回は本当に色々ありました。
言える事も言えない事も、てんこ盛りなホラーナイトでしたw
けれど、準備からイベント期間のこの2ヶ月間で思ったことは、
色々な人との出会いはやはり楽しい、ということです。
勿論楽しいことばかりじゃないですけど、
楽しいことのほうが大きいので乗り切れる、ってのがホンネですねw

少々気が早い(?)ですが、
ホラーナイト終了後は模様替え等で
再び1ヶ月ほど閉鎖させていただきます。
その間のブログは変わらず更新していくので、
少しずつ変わっていく箱庭の様子を楽しみにしていてくださいね
今回は、上空にあるひっそりコッソリモール(今命名)も
すこ~~し変えてみようと思うので……
まぁ、大きくはかわらないですけどねw

それでは、残りわずかのホラーナイトですが、
どうぞめいいっぱい楽しんでくださいねw

0 件のコメント:

コメントを投稿