2010年8月24日火曜日

もう少し…

天灯

今朝はどこかに落ちたんじゃないか?というほどの
雷の音で目を覚ました雷嫌いのYazooです。こんにちは。
恥ずかしながらホントに苦手です(苦笑
キライになった理由が学生時代に
不慮の事故でみたホラー映画のせいとは…
恥ずかしくていえません(苦笑


どうやら本人が思う以上に心身ともに疲れが溜まっている様で、
色々な人に心配かけていたようです(苦笑
本人にも「少し疲れてるかなぁ」くらいの自覚はあって、
でも皆にはばれていないだろう、と思ってたんですが、
逆だったようです(苦笑
何よりも、気にかけてくれるひとが以外に多かったことに
驚き、そして嬉しく思っています。
これからものんびゆったり低空飛行でよろよろと
自分らしさを見失わないように心がけていこうと思います。

さてさて……
早いもので今回のHorror Nightも
残すところ後一週間となりました。
正直なところ、前回、前々回の人入りから、
今年も“それなり”を予想していたのですが、
その予想をはるかに上回るご来訪に驚いています。
普段はのんびりできるだけが取り柄の何もない箱庭ですから
入場できなくなるほど人が入ったのは
SIMオープン以来なので、ドキドキしてました。

そうそう、上の画像の天灯も
今日をいれて後2日で撤去します。
設置場所においてあるガチャも天灯撤去と共に
下げるかどうかはまだ決めかねていますが、
京都三条会場、箱庭会場の双方をもって唯一の
ファンタジックで唯一(?)の怖くないスペースですので
一休みにもいいかもしれませんよ?w


----------------------

ホラーナイトはトレハンではなく、
物語にそってSIMのあちこちを散策し、
お話を体験しながら楽しんでいただくイベントです。


開催期間は 8月31日までです。


↓スタート地点はコチラ!


↓Horror Night“双夢録”専用HPはコチラ!


このイベントによせて多くのクリエイターさんが
出店してくださっています。
そちらもどうぞお見逃しなく!!


ストーリーを全て体験した方にはお土産もありますw
ぜひ頑張ってお話をたどってくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿