2010年8月22日日曜日

箱庭戦隊+1!


こんにちは。
朝から某所のブログを見て切れそうな堪忍袋の緒を
必死につなぎとめているYazooです。
何に腹を立てているかを聞きたい人はインワールドでお教えしますよw
むしろ自分が腹を立てていることが間違えているのか
いろんな人に聞きたいです。正直www

まぁ、それはさておき……
先日ここで書いた「新しい遊び」のチップ&ペット。
rezもできるんですが、オーナーがいないとちっとも楽しくないので
装着してます。画像のようにww
チャットするたびに律儀に絶妙な相槌をいっせいにうってくれるので、
毎度腹がよじれてますww
…といっても律儀すぎるので止めてることおおいですがww
でも、たのしいですw
台詞も個性がでてますよ。えぇw

これはもともと波野家さんのガチャアイテムだったんですが、
楽しいことが好き過ぎる波野家&箱庭の面子。
もう少しで終りだと思うと寂しいよねぇ…と言いながら
その寂しさを紛らわすように遊んでますw

箱庭戦隊みせろ~~~!というかたは、
気軽に声をかけてください。
いないときにもYazooにIMくれれば可能な限り駆けつけますよw
そしてきにいったら是非波野家さんへw(ちょっぴり宣伝?w)

0 件のコメント:

コメントを投稿