2010年8月9日月曜日

迷子センター




こんにちわ、おとといはマッ○のSalt & Lemon つう
鶏肉のバーガー食って胃薬だったASLANです。

アレ、しょっ辛 過ぎるよ。。。
買ってきてから忙しくて食べる時間がとれずに
3時間後に食べたら 「いたんでんのか?」
いう酸っぱさでした。冷房の場所にあったんすけど。
まあ、ああいうお味なんですよね。ですよね?
美味しそうなCMに毎回だまされてます。
それで懲りたので昨日は、天一の天丼買って食べました。
 (ちょとだけ贅沢ww


さて、

箱庭ホラーナイトの旅館前池付近には
”迷子センター”なるグループタグをつけた
スタッフがいるときはいます。(ヲイ!
何かご不明な点がありましたら
遠慮なく聞いてくださいね。

いつもスタッフで どんなしたら
良くなるだろうと、集まればミーティングをしています。
怖い工夫というのも、自分たちの方が怖くなったりで
やぶ蛇なところも多々ありますが
どんどん進化しているんだと思います。怖い方向に;;;

SSはホラナイ子供会のもの
右から ぱんだ、もぎちゃん、Yazoo、自分です。
みんな蒼白な子供ですが、
うろうろしてたら遊んであげてくださいね。ww



-------------------------

ホラーナイトはトレハンではなく、
物語に添ってSIMのあちこちを散策し、
お話を体験しながら楽しんでいただくイベントです。


開催期間は 2010年8月1日~8月31日までです。


↓スタート地点はコチラ!
http://slurl.com/secondlife/Miniascape/234/9/25


↓ホラーナイト”双夢録”専用ホームページはコチラ!
http://miniascape.me/horror/


スタッフオススメは双無旅館です。
あちこち触ったり座ったりして
ギャーと楽しんでください。


このイベントによせて多くのクリエイターさんが
出店してくださっています。
そちらもどうぞお見逃しなく!!


ストーリーを全て体験した方には
お土産もありますww
是非是非がんばって、お話をたどってくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿