2010年8月11日水曜日

【ホラナイ秘話】 第4章 ようかいぽすと 2


こんにちは、Yazooです。
最近の迷子センターの楽しみは、
お客様に更なる恐怖(?)を提供することですw
幸運にもそのサービスを受けた方は
怖がってあげてくださいw喜びますのでw(まt

さてさて、先日に続いて今日も頂戴した
沢山の感想やご意見を少し紹介していこうと思います。
青色はYazooの率直な気持ちですw

6. 作り凝っててよかったです。

 ありがとうございます。スタッフと楽しみながら作っていたら
 あんな風になりましたw
 中でも旅館は仕掛けも含めて2日間で作り上げたシロモノですが、
 作っていて一番楽しかったところですw
 重要じゃないですけどw(ぁwww

7. 規模や建物の間がもっと狭いと
  雰囲気アップしたとおもいます((*)‘ω‘(*))

 貴重なご意見ありがとうございます。
 確かに、高低差が少ないので
 そう感じてしまうかもしれませんね。
 来年の事を話すと鬼が笑うといいますが、
 次回このような機会があったら、
 そのときの参考にさせてもらいます。
 有難うございました。


8. とても楽しかったです!
この時期ぴったりの内容に、細部までこだわりを持って細かく作り上げた
景観が、とても印象的でした。
また次回、楽しみにしています!
ほんとにありがとうございました♪

 ありがとうございます。今年で3回目になりますが、
 今回が今までの中で色々とあった回だと思いますw
 本当の秘話については…機会があったら、ぜひw
 先のことは分からないご時世ですが、
 次回もできたら是非遊びに来てくださいね


9. 四回目にしてやっとクリアしました!wwww
すごく楽しかったです!
初参加ですが、また来年が待ち遠しいです?

 おぉ~そんなに来ていただいて嬉しい限りです。
 ですが、日々どこかしらが変わっているこのイベントです。
 来年といわず、お時間があるときには
 その「小さな差」を是非探してみてくださいねw


10. こういうイベントは初めてでしたので
いろいろと興味深くたのしませていただきました
とても丁寧に建物や景観が作られていたことや
さまざまな仕掛けもたのしめました
どうもありがとうございました。

 初めてのイベントにこのホラーナイトを選んでくださって
 スタッフ一同心から感謝しています。ありがとうございます。
 作っている側も自分達が楽しむ!をモットーにやっていたので、
 それが少しでも伝わったのだと嬉しく思います。
 こちらこそ、嬉しいお言葉、ありがとうございました。
 また遊びにきてくださいねw


11.こんにちは。
とても怖かったです!
一回本気で心臓止まるかと思いましたw
とても素敵な企画を作ってくださり、ありがとうございます。

 このイベントはハントではなく、
 怖がってもらうために企画したものですから
 そこまで怖がってもらえて、とても嬉しいですw
 少しは、暑い夏のひと時を涼しくすごせたのなら、と思いますw
 こちらこそ、ありがとうございました。
 暑くてうだりそうな時はまた遊びにきてくださいねw


色々なご意見、ご感想をくださった皆さま、本当にありがとうございます。
期間はまだありますので、もしお時間があったら
是非また遊びにきてくださいね。
スタッフ一同、皆さんのお越しを心からお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿