2010年8月10日火曜日

【ホラナイ秘話】 第3章 ようかいぽすと


こんにちは、Yazooです。
早いものでホラーナイトも開催されて10日が過ぎました。

ところで、人形の想いを叶えるべく最後に移動した先にこんなものがいます。
「ようかいぽすと」です「妖怪:ぽすと」なのか
「妖怪:ようかいぽすと」なのかはご本人に聞いてみないと判らないけれど、
ホラーナイトの感想を入れてくれると喜ぶようです。

さて、ここでこの「ようかいぽすと」が独り占めしている
感想を強引に(?)奪い取ってみましたw
そのありがたいお言葉をご本人様からご了承いただいたものから順に
ご紹介していきたいと思います。


1.雰囲気が出ていて面白かったです^^
ストーリーが夫の手記というのがなかなかよかったです^^
深夜設定怖かったです><
手の込んだイベント楽しませてもらいました^^ありがとうございました

コチラこそ楽しんでいただけたようでありがとうございます。
そういっていただけると頑張ったかいがあります。
深夜設定もなかなか怖いと思いますが、
次は少し明るいESTATE TIMEでも回ってみてください。
深夜設定とはまた違う雰囲気で楽しめるかも知れませんよw

2.とても すばらしかったです^^ 
SLで 怖いと思わせる事 とても大変だろうと 思います。
楽しい 怖い時間を ありがとうございましたw

ありがとうございます。
でも、案外作っているスタッフ達が一番楽しんでたりするんですよw

3.雰囲気や景観が良く、大変楽しませていただきました。
イベント自体とても面白かったので
次回、何かイベントをされた際には是非寄らせていただきます^^

ありがとうございます。
京都三条も箱庭も雰囲気や景観を重視して作りこんでいるので
そういっていただけるのが何よりうれしいです。
次回といわず、期間中何度でも遊びに来てくださいねw

4.今日は大勢で来てしまってすいませんでしたぁ
でも 楽しかったです^^
また、楽しい企画楽しみしてますねぇ~~

いえいえとんでもないです。
コチラこそホームステッドなために20人という少ない人数制限のため
大変ご迷惑をかけてしましました。
また機会があれば楽しんでいただけるようなものを
頑張って考えますねw

5.とってもたのしかったです^^
いろんなとこで、パソの前で、ひゃ><とか
まじで、声あげてましたwww
まだまだ、何度も、足運ばせてもらいます^^
ありがとうございました^^
これからも、がんばってください^^

驚いてもらうのを目的に作っているので
そういってもらえると作ったかいがありますw
そういう自分も何処に何があるか分かっているのに
声を上げることがあるのはここだけのヒミツ…w
期間はまだあるので、何度でも遊びに来てください

これはほんの一部ですが、
嬉しい感想を本当に沢山ありがとうございます。
今後も頂戴した感想をここに載せご紹介できたらと思います。
載せられるのはちょっと……という方は、
事前に書いていただけると載せないようにします。


さてさて、今回初の試みで準備してみた公式ページですが、
日本語版のほうに「よくある質問」をアップしました!!
【ホラーナイト公式ページ】

是非一度ご覧ください

0 件のコメント:

コメントを投稿