2010年7月31日土曜日

いよいよ明日!


こんにちは、Yazooです。
昨夜はホラーナイトに商品及び景品をご提供くださっている方達を対象に
テストを兼ね先行しました。
そのおかげで、予想していなかった問題点や修正点がいくつか見付かり
昨夜は関心しっぱなしでした。
昨夜ご参加くださった皆様、改めてありがとうございました。

今回は余裕があるかと思ったのですが……
予想外の展開でやっぱりギリギリモードですw
まぁ、前回のようなオープン1分前の悪夢は避けられたら…と
思いますがちょっとドキドキです(苦笑
結局昨夜はなんだかんだで5時半に寝て、7時半に起きるとか
老体にはなかなかスパルタな状況です^^;
RL仕事も含めて20時間くらいはPCの前にいるので、
低反発のクッションがぺったんこになって戻りませんwww
ちなみにいまは、椅子の上に低反発のクッション*2と
座布団という三枚重ねの荒業ですw
本当はすわり心地のいいほしい椅子があるんですが、
その椅子が置けるスペースがないのでもうしばらくは
パイプ椅子生活ですw

さて、あともう少し頼りになるみんなの力をかりてもう一頑張りです。
そのまえに……1時間くらい仮眠とろう……(苦笑

0 件のコメント:

コメントを投稿