2010年7月30日金曜日

あと2日…


こんにちは、Yazooです。
昨夜はリンデンさんの不調でASLANはログインできず、
ログインしていたShandoやYazooは仕事が出来ず、
切羽詰った中で何もできね~~!うきぃ~~とサルになってましたw

こういうイベントって、色々と大変なことって多いけど、
準備期間中って楽しいですよね。
気のおけない仲間とあ~だこ~だと話しているのも楽しいですが、
こういうイベントを通じて新しい出会いがあるのが
ひきこもり、といいながらも楽しいです。

その分、いきなり声をかけたにもかかわらず
快諾してくれた皆さんのためにも、
一人でも多く「楽しかったね」といってもらえるようなものにしたいです
まぁ、勿論、気負ってもいいものは出来ないと思うので
楽しくやってますが^^

協力してくれた方たちや、
楽しみにしてくださっている方たちのためにも
本人達が一番楽しみながらラストスパート、がんばりマスです!

0 件のコメント:

コメントを投稿