2010年7月28日水曜日

メタセコでぶ~




こんにちわ、存在がメルヒェンなASLANです。
 (スバラシー!!
鬼の居ぬまにナントカで、昨日はずっとベータ世界で
スカルプ【超】初心者編をやってました。

正確に言うと、スカルプに貼る
テクスチャーの調整がほとんどでしたww

くまちゃんおヌヌメのメタセコイア、
Triple i さんのチュートリアルでれっつトライしてたん。

ブログは↓こちら
http://karatachibana.slmame.com/c36663.html


最初に金平糖を作るんですが、
そこからして もともと持ってたメタセコとバージョン違ってて
「磁石」機能のアイコンの右端のやつがないわ、
アップロードしたらまたしても違うやつで
「曲げ」機能がないやつ・・・。
いったい何種類バージョンあるんだ;;;

「もうクールダウンするしかない」と腹をくくって
正規版ID購入の送金して、
その間何もせずにのんびりかましてました。

やっとIDがメールで届き、
金平糖を作ろうということで
作ったのが結局、耳が2つ飛び出た意味不明な代物

アップするならテクスないとなーww
とか軽~く考えていたんですが
テクスのが難しいのなー、モウヤダ。

20枚ほどアップしちゃあ貼り付けやってたんですが、
いいかげん飽きてきたので、
その先のチュートリアルで作ったポットをアップしちゃろう!
と、なんも考えずにアップしたら
なんだこの崩れたゴーフルは???
というポットになってしまいました。

説明をよく見たら、アップの時左下にある
最適化(英語だったんでわからんかた)に
印つけてからアップしなければ
アカンかったようで;;;
それやりなおしたら、ああ、つるりんとしたポットもどきが
でてきましたよ。。。
 (よく見るとガタガタだけどな・・・w)

一人大歓声を上げて喜んでいたら、
ふと ナニか嫌な予感がして、この耳付きのモノも
チェックを確認してから再度アップ・・・。
やっぱり形がかわってしまった。。。
せっかく面合わせしてたのに、またずれちまったよう。。。
もとからボコボコだったんで、
最適かどうかなんてわかんなかったんだなww


へ、、、すっかり凝りているんで
眼鏡なんて遠い遠いイスカンダルなんだぜ。



--------<@ここはYazooの知らないベータ海岸

0 件のコメント:

コメントを投稿