2010年7月26日月曜日

ドキドキ

Coastline?

昼間はSLの仕事がはかどり、
夜(というか夜中)はRLの仕事がはかどるYazooです。

どうもこのところ、地元にしてはやや暑く、
湿気の多い日が続いているせいか、
自分でも分かるほど気が短くなっています。

自分では十分気が短いと思っているのですが、
よく「Yazooを怒らせる奴はすごいな」とか言われるので
恐らく傍目からはそうじゃないように見えるのかもですね
まぁ…単なるお人よしなんだと思うんですがwww

そんなことはさておき…
なんと昨夜取材を受けちゃいました!
memoly.pressさんでいいのかな…?(ちゃんと聞かなかった阿呆)
のis00381 Caleさんからご連絡があり、
Horror Nightに関する取材を…と
なので、共同開催の波野家のtaikoさんと一緒に取材をうけましたw
箱庭の外交担当とはいえヒキコモリンなので
当然こういう経験は初めてで、ドキドキしまくってました^^;
隣にtaikoさんがいてくれたおかげで、
ベストタイミングでフォローを入れてくれたりで本当に助かりましたw

「見学したい!」といってついてきていたASLANですが、
20m以上離れていたので会話が聞こえず、
取材が終わってから近寄ってきて「聞こえなかった;;;;」と
ぼやいている姿がハト男なだけに笑えました^^

開催まであともう少し、ラストスパートでがんばります^^

0 件のコメント:

コメントを投稿