2010年7月25日日曜日

はぁ~びばののん


Yazoo「!!Shandoの足がずれて見えるよ!ホラー?ホラーなの??」
Shando「水の中だからだろ」
ASLAN「じ~~~~(なんかくっついてる……)」
Panda「はぁはぁはぁ(背中まるみえ……)」
Yazoo「あ、そっか(ほっ)」

などという会話をしていたか定かではないですが、
生活観のある(?)井戸を作ろうとおもったらこうなり、
それを見たASLANに「ナニコレ、足湯?」といわれてから
すっかり(危険な?)足湯になりました。
こんにちは、寝坊したYazooです。

さて、今回のホラーナイトは箱庭にとって初めてづくしです。
初めてのSIMサイズイベント(イベント目的での会場作り)
初めてのSIMまたぎ
初めてのあんなことやこんなこと……

大変だけど、楽しいです。
もともと尻に火がつかないと動かない自分なんだけど、
流石に大火事で必死ですww
ただ、悪い事に切羽詰るとただでさえも狭くなる視界が
より狭くなり、普段は気にもしないことでいらつくんですが、
気の置けない仲間のおかげで救われてます。

そういえば、ニュービーの頃から知り合って
3年、箱庭初めて2年が過ぎたけど、
揉め事らしい揉め事ってなく平和だったよなぁ…と
まぁ、一番揉め事に巻き込まれたり作りそうなのが
Yazooだから、もう諦めてるのかもwwww

そんなこんなで、今日も箱庭は平和です

0 件のコメント:

コメントを投稿