2010年7月24日土曜日

やばす!




こんにちわ、昨日おやすみーっ!て
そのままブログ書かずに寝るところだったです。

あぶないあぶない、最近10分くらいのランニングで汗かいて
暑いのにぎょうさん眠れるASLANです。
ゆるゆる走りなのに、もうそれ以上の時間は体力続きません。
 なにごともマイペースがいいですよね!


さてSSは、Yazooがフォトコン応募SSの撮影時のもの。
撮影後ちらかしっぱなしで
タンバリンダンスに乱入する前のものです。
バラバラ感が面白いのでSSとっときました。

会場は箱庭上空の特設羊館、なつかしです。
 ちなみに自分は主役より目立つかもしれないハトです。
  ・・・だっくまん卒業して最近ハトです。
     おっさんと同じで何でも似合います。スバラシー


さて、箱庭ホラーナイトの出品物設置が始まりました。
ぼちぼち協力していただけるクリエイターさんが
ブツを置きに来てくださっています。

自分、超気に入っているのがあるんですが、
Yazooが見本でみしてくれても、
ぬけがけしないように我慢してます。
 (どうしたって呼ばれてるんだYo。。。
と、買うことばっかり考えてますが、
自分が景品作ることはすっかり棚にあげています。
 非常にヤバイです。

箱庭のメインスタッフが出品一番ヤバイんじゃあないかと
毎晩タンバリン叩き踊り狂いながら話しています。(ヲイ!!!



ミナサマあってのホラナイです。
多謝、ありがとうございますww




--------<@箱庭特設羊会場

0 件のコメント:

コメントを投稿