2010年7月21日水曜日

夏だ!海だ!…ホラーナイトだろ?

Sea bathing

生まれてこの方海水浴なるものを
したことがないYazooです。こんにちは。
北国でも年中寒いところなので近くに海水浴場がないんです。
子供の頃はキャンプで湖では遊んだことはありますが…
まぁ、泳げないのでいいんですけどね!

日頃なにかとお世話になっているYazooが「姐さん」と呼ぶ
Mさんからレアキャラ「蘭」、皆からは「ヤズ子」と呼ばれてますがw
そのヤズ子用にとビキニを頂戴したので、
Shando家の長女、あまね様とツーショット!
日頃しどけないと言われ続ける男Yazooなので、
ヤズ子もそうだと期待していたらしいM姐さんは
「つまらない」とがっかりのご様子ww

その後、Dreamin' Birdのうるるからもらったポーズで
あんなことやこんなことをして、
見た目女の子なのに「ぎゃ~、おもしれぇwww」と
騒いでいたのはナイショww

ちなみに、ポーズは宣伝を面倒くさがるYa-Zuyaの
宣伝していないポーズ“Lion”。
わかる人にはわかるネーミングです^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿