2010年7月20日火曜日

頭が○○




フレンドのMさんに素敵な羽根もらったんで、SS送ったら
「おっさんじゃない!」と言われました。

こんにちわ、おっさん あなどれないASLANです。
ぱんだにも懐かれてます。

涼しくなってケツネに戻ったら
友達いなくなってるんじゃないかと
今から心配してます。


さて、ここのところ南関東超暑くて、頭イカレてます。
いつもより財布の紐が緩んでます。
この2日間で、5000リンデンとか使っちゃって
後は塩なめて過ごさなければなりません。
(1ヶ月分のおこずかい2日で使っちゃったんだな。。。)

プレゼントに贈ろうと思ってた水槽屋さんに行って、
自分の分までポチっとしてしまったり。
なんで水苦手なのに水槽買うんだ???

蜻蛉羽根もらたもんだから、
いいかげんエルフ耳買おうとマスク屋さん行って、
そこにあった新発売のハト頭がえらく気に入って、
必要ないのに服まで一式ポチっとしてしまったり。

もちろんエルフ耳もポチっと。。。
なんか痛そうなワッカたくさんついてるやつを買ってしまいました。
(こんな痛いカザリついたの普通買わない。。。)

うむ、頭ゆるんでんのな。。。
暑いの苦手なんでしょうがない。



うん、そういうことにしとこう。




--------<@箱庭あっち


ハト頭”Illusion”さん、羽根・Mさんからの頂きもの、
浴衣”波野屋”さんアリガトウww

0 件のコメント:

コメントを投稿