2010年7月19日月曜日

ハコニワ


昨日は沢山の人たちから“おめでとう”の言葉や
プレゼントをいただきありがとうデス。
こんにちは。3歳と1日のYazooです。

こんなに続くとは思っていなかったSLで
フェロモンだだ漏れがより定着したことと
気の置けないフレが増えたことがこの3年間の歩みでしょうかね^^;
逆に変わらないといったら……モノ作りの腕前かなぁ~~

巷ではSIMが減り、そのたびにSLは終りだなどという声が聞こえるけれど、
果たして本当にそうなのかと疑問は残りますね。
確かにウチのようなド田舎SIMとは比べようもない名のあるSIMが
オーナーさんの事情で閉めざるをえない状況になったとしても
それはそれだけのことなんじゃないかと……冷たいですかねぇ…?
RL優先は至極当然ですし、ウチみたいな放置SIMだって
一人じゃ運営できないのに、商用SIMはその大変さは
思う以上だと思いますしね。
言葉の通じる日本人の多いSIMがなくなると寂しいですけどね^^

一時はノンビリSIMなのにどうやれば人が集まるか、とか
やっきになって考えたこともあったけど、
箱庭はこれからも変わらず気の置けない仲間と
やりたいことをやっていくつもりです。
その姿が少しでも皆さんの楽しめる場所になれば、と思います

これからも変わらず箱庭をよろしくです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿