2010年7月18日日曜日

おめでとう!

Horror Night

今日でとうとう3歳になったYazooです。
おめでとう、自分!

そしてYazooが3歳ということは、
箱庭も実は2歳になったんです!!
おめでとう、箱庭!

とはいえ、特に何かをやる予定はないですけどね^^
8月1日から始まるHorror Night ~双夢録~ の準備で
あわただしいからです。
…っていうか、1年増えるごとに何かをするほど
マメな連中が実は箱庭にいないのがホンネ…というのは
ここだけの話ですwww
いろんな意味で常に綱渡り状態の箱庭(というかYazoo)なので
明日があるのか正直分からないw
「だからやるんだろ?」といわれそうですが、
だから、自分たちが楽しめることをしていきたいんですね^^

そのささやかな楽しみが皆さんの楽しみと
少しでも重なればいいな、と心底おもいます。


さて、8月1日からのHorror Night ~双夢録~ですが、
追い込み作業……多分できてると思います^^;
尻に火がつかないと動かない性格の自分なので、
そろそろボヤがおこり始め思い腰が……(苦笑
修羅場になる前に自分のやることやっちまおうw

そこで、Horror Nightの看板を置いてくださるところを
こっそり募集しようかと思います。
お礼らしいお礼もたいして出来ませんが、何か出来ればとは
思っています。


長々とお待たせしていますが、
箱庭開放、ホラーナイト開催まであともう少しですので
今しばらくお待ちください^^

0 件のコメント:

コメントを投稿