2010年7月16日金曜日

感染疑惑




こんにちわ、そこなSS ナビスルの日記に貼ったら
『Yazooのエロが感染った』といわれて驚愕のASLANです。






脱いでないよ。。。(そこか!




それはさておき、
服ってテクス命だから大変ですね~。
スカルプも含めて服作れる方を尊敬します。
最近の服はすごく質感もよくできてるし。
良い子のお絵かきでは 
贅沢になった目にはアカンですね。

襟のライン合わせで首に線が一本ひいてあるだけの
自分のテンプレートが陽の目を見る日はくるんでしょうか。。。ww

通常プリムだけでモノツクリしている自分などは、
どこかで買ってきたテクスチャーとか
ナーンチャッテグラデーションなどで作っているんで、
(といってもマイクロなので余計テクス見えにくいしww)
大きな面積に加えてガン見される服などのテクスチャーは
どうしていいやら。。。すごいとおもいます。
もちろんスキンも然りですが。

こんなのが欲しいなと思って
それを作ることができるのは羨ましいです。
まずは自分が身につけたいから、欲しいから。
そういう原点に立ってモノツクリしないとですね。

・・・といいつつ
作った眼鏡が自分に似合うと思っていないので
ほとんど身につけてないという顛末。。。
店の眼鏡は、最初からUNISEXと決めているものと
超シンプルなものしかしてないです。
しかも普段してるのはだいたい他の眼鏡屋さんのです。。。(笑
あーーこういう所からして道を誤っているような気がしてきた。


こんなの欲しいなを作るのなら、
スカルプせんとアカンのだあああ。
ああ、道が遠くなってゆく。



--------<@箱庭でないの作業場なん


服”JK”さん、ズラ”Sadistic Hacker”さん、
眼鏡”うちのAnother Angle”

0 件のコメント:

コメントを投稿