2010年7月12日月曜日

だっくまん




こんにちわ、らぶり~イエローASLANです。

ぱんだの似顔絵屋ブログできたですね、おめでとう!
 (自分がブログ持ってないのを棚に上げ、
   早うつくれ!とか言ってたのはオフレコww

ぱんだの作業はオフラインですが、
ログインする度に何かできてくるんですごいなあと思います。

伊達にハァハァしてないんだな。

低スペッコPCらしいので、
チャットでURL投げるとログオフして見て来る
という大変な思いしながらもSLを楽しんで頑張っています。
 エライナー!!!

パンダのブログは↓こちら
http://tagupan.blogspot.com/

どうぞよろしくww




そういう自分はというと、JSPしかなかった時計に
販売するならせめて(分ができなくても)時間だけでも
変えられなければアカンよなあ。。。ということで、
HUDを作る作業で、かれこれもう2ヶ月目。
スクリプト作ってくれるというIn先生が
「ブルーバブルメンドクサイからHUDにして」
の一言で箱作ることになり、、、、あ、、、遅いんですよ自分、何でも。

Yazooに動作確認してもらったり、
クマちゃんに時計事情教えてもらったりしながら
なんとかもうすぐ再リリースできるかもしれません。
 (JSPのを一度配りまくってるので再ww)


今回学んだ点、もう少しスクリプト勉強しようぜ自分。。。



--------<@箱庭あっちのほう

だっくまん(ガチャ)”IS design”さん
1回5L$ 6色有
http://slurl.com/secondlife/remo/82/53/24

他にも綺麗な透明バッグに入ったアヒルがちゃと
同じく透明バッグに酒と氷が入ったお洒落ながちゃがありますww

0 件のコメント:

コメントを投稿