2010年7月10日土曜日

1分未満の……

Miniascape

こんにちは、Yazooです。
昨日、しぶしぶながら鍼灸院にいきました。
先生に「重症だよ」といわれて
ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ凹みましたww
まぁ、それで何かが変わるわけじゃないんですけどね^^;

昨夜、箱庭メインスタッフ&ぱんだとで
いつものようにわいわい(?)とやっていたのですが、
そのときにふいに「SL離婚の時って相手に連絡いくの?」という
疑問がわくも、実は×1なShandoもYazooも覚えていないので
じゃあ、試してみよう!と実験をする事になりましたw

YazooからShandoに申請を……
その様子を唯一のSL婚未経験のASLANとぱんだが
プロフィールを凝視してました。
正確にはぱんだ一人がなぜか「ハァハァハァ」とやたら
興奮してましたがwww
どうやら、こういうのもぱんだの餌になるようです^^;

程なくプロフィールのパートナー欄に名前が載ったのを確認すると
「ほな、りこ~ん」とYazooから離婚届を……wwww
この間、1分未満!
×1コンビはそろって×2コンビとなりましたww

0 件のコメント:

コメントを投稿