2010年7月2日金曜日

ぱんだの似顔絵屋さん

こんにちは、Yazooです。
さてさて、今日は皆さんが気になっていた
あのパンダに関するお知らせです!


この箱庭NOTEを日頃からご覧になってくださっている
皆さんなら既にご存知の「萌パンダ」ことTagushi Violetくんが
とうとう似顔絵屋を開業します!
事のきっかけはTagushiくんが「お礼に」とフェロモン200%増量の
Yazooのイラストを描いてくれたのがきっかけです。
人懐っこい人となりにあっというまに箱庭メンバーや
ホラーナイト関係者の間ではマスコット的存在になり、
いいものは見せびらかしたくなるYazooの性格もあいまって、
クチコミでじわじわと広まったわけです(笑

さて、ここで少し詳細を抜粋してみますね
・似顔絵を希望する方は、ノートの表題に“NP”(似顔絵パンダの略)を
 明記してください。
・フルネーム、イラストに名前を入れるか否か
 (入れる場合はファーストネームかフルネームか明記)
・SS撮影をさせてもらうので、ご都合のよろしい時間帯

上記を明記しTagushi Violetくんまで送ってください。
折り返しTagushiくんから撮影についての連絡がいきますので
それまでお待ちください。
また、SS撮影時に希望イメージ(可愛い、かっこいい、セクシーetc)や
希望ポーズ、全体的な色合い(Yazooなら青、ASLANなら白のような)の
希望がありましたら遠慮なく申し付けてください。

画像サイズは512*512。上半身(胸部程度)
1枚4,000L$(ペアでの場合は8,000L$)
予約状況にもよりますが、SS撮影から3~4日程度でお渡し。

※イラストは箱庭NOTEでもご確認いただけますが、
 Tinkle SIM、Ya-Zuyaの2Fにもちょっとしたギャラリーのようなものを
 用意してありますのでそちらでご確認ください。
 ご覧になった方はお分かりと思いますが、
 いわゆる乙女ゲーム系やBL系な雰囲気ですので、
 苦手な方はご注意ください。

 ご不明な点がありましたら、Tagushi Violetまでご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿