2010年6月27日日曜日

今年もまた!

こんにちは、Yazooです。
TVの次はどうやらDVDプレイヤーが壊れたようです……orz
まぁ、7年くらい前に某家電屋で2,980円で売っていたのなので、
よくもったもんだ、と思います。

さて、箱庭は現在模様替えのために一時封鎖していますが、
実は、恒例になりつつあるHorror Nightの準備のためだったんです。
(あ、もう気づいてた??

今回は京都三条さんのご好意と、波野家さんのご協力のもと、
これまでの箱庭では考えられない規模になります@@
準備は年明け早々からミーティングを重ね
案をねっていました^^
その結果がこちら↓
Horror Night 3rd. MUSOU-ROKU
どん!
「Horror Night ~双夢録~」
今回はストーリー性のあるスタイルで
皆さんに楽しんでいただけたら、と思います。

過去2回のホラーナイトはYazooの知人に
出店をお願いしていたのですが、
今回は少々変えてみようと思いまして…
出品者を公募したいと思います!!

詳細は以下のURLに出品に関する要項を
表記してありますので、興味のある方は是非ご覧ください。

不明な点などがありましたらお気軽に
Yazoo RangまでノートカードまたはIMにてご連絡ください。

また、このホラーナイトのポスターを置いてくださるお店も
同時に募集していますので、
「ち、しゃ~ないな~~」とおっしゃってくださる
心優しいお方がいらっしゃいましたら、
こちらもお気軽にご連絡ください^^

それでは、皆さんのご応募を心からおまちしています^^
遺書に楽しみましょう^^

【関連ページURL】

0 件のコメント:

コメントを投稿