2010年6月26日土曜日

絵描き熊猫




こんにちわ、コ○タック咳止め飲んでますASLANです。

連日おもろい熊猫の観察をしています。
ヘンナところでハァハァするんで、
Yazooも面白がっていじってます。
 (きっとマラソンしながらSLしてるんだ。。。

「萌え」を主食にしているらしいんですが、
次から次へとSIMにお忍びで訪問してくる美男美女がいるんで
その度に萌え死んでいる様は非常に興味深いです。

目から入ってくる情報をどういうわけか
キラキラの花畑を付けて脳に送っているようで
面白い思考回路を持っています。
おかげで描くものはみんな「○○の200%増し」と
言われています。

鼻血を出して蒼白、夜更かしして目にクマ(もとからか)
白黒顔で身悶えながら絵を描く、変わった生き物です。



とはいえ黄金の右手を持っているので、うらやましい限りです。
 (自分、絵かけんもんなあ・・・。

現在 似顔絵のお店を開くべく、モーレツ頑張っているようです。


さて、次はどなたの似顔絵でしょうか?


開店したら是非ごひいきにww




--------<@箱庭じめんにて

0 件のコメント:

コメントを投稿