2010年6月21日月曜日

ぼ~~~っ


こんにちは、Yazooです。
あくまでも予報だからあてにしちゃいけないってわかっていても
やはり生活の中に必用だから気にしてしまう天気予報。
特にここ数年の天気予報がやたら外れているように思うのは
自分だけなんだろうか……?
おかげで仕事にならない日が増えました。

まったく関係のない話なんですが…
実はYazoo、海水浴場を知りません。
生まれてこの方いったこと、ありません。
つか、そもそも泳げないし、
住んでいる土地が寒いので入水したらきっと死ねるw
先週末は暑いな~~~といっていても
最高気温が22℃とかで^^;
25℃越えたら溶けます。
なんていうか、湿気にすごく弱いです。

でも、泳げないくせに水辺はすごく好きです。
気が滅入っている時とかにたま~に
時間をかけてドライブがてら気にいりの水辺にいって
ぼ~~~っとしてます。
気にいりの場所は観光地なんですが、
んなのしったこっちゃねぇ、で好き勝手やってます^^
あ、でもゴミはお持ち帰りしてますよ?w


話は変わりますが、模様替えの途中だったのに、
微妙に気にいらなかったのでやり直してます。
そして自分の不器用さに凹んでますwww
ま、立ち直りも早いけどwww
でもまぁ、皆さんと一緒に楽しめたら、と思うので
ヘタレなりに精一杯がんばります

0 件のコメント:

コメントを投稿