2010年6月19日土曜日

純愛……?


予期せず(?)ヲトメロードを爆走してるYazooです。こんにちは。

一部の宿無しフレに別名「連れ込み部屋」を条件付ですが
開放してるんですが、このパンダもそのうちの一人です。
別のフレの誘いでSLをはじめたようで、
ボチボチながらも楽しんでいるようです。

最近またよくインするようになったので、
とっつかまえて作業の合間に遊んでます。
このパンダ、地面に座るとラブリーで、
自称らぶり~系おっさんAとはえらいちがいです^^(言ったw)
「らぶり~」ってのはこういうのを言うんだぜww

そのぱんだと語り合う時は直座りするんですが、
この時はなんと偶然にもYazooの膝の上にwww
座られたYazooも、座ったパンダもそろって笑い驚いてました^^

そこに過日の箱庭地鎮祭主催コンビがタイミングよく現われ、
浮気現場を目撃されてしまいましたよ^^;
このパンダ、実はケコーンしてるんですよ!
なのでYazooは陰間?間男??になるのか???

箱庭SIMはPGだっていうのに、
コンシェルジュはちっともPGじゃないなんて……><
本人いたってPG人間だと思ってるのになぁ……

まぁ、そんなひと時のおちゃめなひと時でした^^

0 件のコメント:

コメントを投稿