2010年6月18日金曜日

なんもない



こんにちわ、ヲトメロードまっしぐらのYazooを尻目に
おっさん街道邁進中のASLANです。


朝は起床2時間以内に高プロテイン食品を食うのがいいと
TVで言っていたので、苦手なチーズとゆでたまごを
吐きそうになりながら食べて2週間になります。

 チーズなあ、、、臭いのとかカビてるのとか
 もともと発酵食品苦手なんで(酒も味噌もあかん)
 お菓子だと思っているクリームチーズ食ってます。
   (あ、ヨーグルトはダイジョブな

 
 でんでん体調や体重やその他もろもろ変わってないんですけどね。
 夕食時間守ってないからなあ。。。



さて、箱庭ですが何にもありません。
森も川も草も滝もあとかたもなくなって
黄緑色の草テクスの地面があるだけです。


これからどうなっていくのか楽しみです。
おとといは、地鎮祭という名のアホな会合やってたし
一向にどうなっていくのか自分は想像もつかないですが、
きっとスゲーのができるに違いないと思ってます。


今から閉めて準備するって~と
けっこう大掛かりなんだろうなあ。



水場あったら深くならないことを祈ってます。



--------<@箱庭なんもないよ

1 件のコメント: