2010年6月14日月曜日

ぬことふき




こんにちわ、少し風邪気味のASLANです。
ノドががさがさしてきました、きっとI先生のが染ったんだな。。。(イヤダナ
これでノド痛くなって、頭痛がしてきて、咳が出て・・・困るな。


昨日はShootingStarHUNT行ってみたんですが、
実はすごくたくさんのお店が参加してるんですね。
次々にLMがでてくるのでびっくらでした。

パーティクル状になった星が自分のソバに来たときに
チャット「/7 catch」だっけか?してブツをゲットします。
捕まえるのもカンタンなお店と早ええよ!つうお店と
いろいろありました。
敷地が広くてどこに★があるんかなかなかわからなかった所もありましたが、
それも「のんびりやりなさい」ってことですよね。
お時間ありましたら皆さんもやってみてください。

Scarsさんのお店が出発点らしいです。

http://slurl.com/secondlife/Killtower/241/52/3604


あともうひとつ乗り物の多いラジオんとこ(ノートちゃんと見てない;;)も
是非いってみたいです

。。。終わらないうちに。。。



SSは、前にB@Rさんの子猫HUNTでいただいたネコアバターです。
なかなか かわいいでしょう。
フキ畑にぴったりな、めるひぇんアバターですよね。
もうね、中身老人アバターなんだけどこれかぶったりすると
いっぺんにラブリ~になるわけよ。






あ、自分ラブリ~系ですから!!!



--------<@箱庭フキ畑

0 件のコメント:

コメントを投稿