2010年6月11日金曜日

ぐふふふふ

和装

こんにちは、Yazooです。
フレにはよく「存在がエロい」と言われます。

さてさて、自分のブログでは数日前に既に記事にしていたのですが、
ネタギレってことでこっちでも^^;

画像の着物はso what?さんの今話題の和服“wa gi”です。
ただ、オーナーさんに我侭をいって
青フェチYazooバージョン(勝手に命名)をオーダーしました。

洋装、和装に限らず、気にいった服やアイテムは
どうしても青が欲しくなり、思わず無理を承知でお願いしちゃいます。
髪とかなら、mod可能ならなんとか自分好みの青に
染めることが出来るんですが、流石に服とかになると
自分では無理なのでお願いするしかないんですよねぇ^^;

こうやってオーダーすると、フリー品などとちがって
愛着が増すので、ますます手放せなくなり、
インベの数字を増やす事になるんですけど、
でもどうせなら、少しでも自分の気に入ったものを
手元においておきたいですよね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿