2010年6月8日火曜日

廃墟と教会

100608

こんにちは、Yazooです。
最近はすっかりテレビっ子です(子って年でもないがw)
いえね、最近ご臨終あそばせたTVに変わって
新しい子が来たんですが…
ほら、CSとかで無料視聴とか出来るじゃないですか。16日間。
新たに契約する気はないんで、今のうちに…と
セコいこと考えてます^^;
あ、もちろん、やらなきゃいけないことはしっかりやってますよ?
じゃないと、間に合わないんで^^;

箱庭の画像の場所にいると、まったく関係ないんですが、
つくづく自分は教会とか寺とかが好きだなぁと思います。
まぁ、いわゆる「人の信仰のある場所」ってところなんです。
あの独特の厳かな空気が好きなんです。
ただ、困った事に、ああいう澄んだ空気の中だと落ち着くので
時間を忘れて居座りたくなっちゃったり、
空気に負けるというか…ひざまづいたり、座り込んだりしたくなるので
必死に堪えてます^^;
神とか特に信じてるわけじゃないんですけど、
そういう存在がいるんじゃないか、と錯覚させるようなあの空気が好きです。

でも、SLでそういう場所よりも廃墟とか作りたいと思うこの頃…w

0 件のコメント:

コメントを投稿