2010年6月5日土曜日

どたばた


こんにちは。
最近はシェイプ弄りが好きなYazooです。
ただ、愛用するスキンの系統が似ているせいなのか
自分にとってデフォ顔が作りやすいのか、
どうも似たような顔になりがちです^^;

まぁ、自分のデフォはどうやってもフェロモンダダモレ系らしいので、
(というか、それ以外だとフレに「ヘンだ!」といわれるので^^;
本人はいたって普通だと思っているんですが、諦めようと思います^^

さて、昨夜は仲間内でMTGでした。
もちろん、模様替えに関してのですよ^^
雑談マジリ~~ノでわいわいとw
どうなるかは楽しみにしていてくださいね~~

さてさて、模様替え、ってことでお知らせです。
Miniascape SIMは模様替え作業のため、
来る6月20日から7月末(予定)まで閉鎖させてもらいます。

随分長期だなぁ~~と思ったでしょ?
もちろん、それなりの理由があるんですよ^^
それは、おいおいこのブログでも紹介しますので、
お見逃しなく~~~^^

0 件のコメント:

コメントを投稿