2010年6月1日火曜日

今日から水無月

100601

子供の頃、天気のいい日は近くの公園で
友人達と芝生の上に寝転がって日向ぼっこするのが好きでした。
こんにちは、Yazooです。

in worldで久々に地面の上に転がってみました^^
RLじゃなかなかできないのでたま~にこうやって寝転がるのも
悪くないですね^^
子供の頃のように汚れるのも気にせずに
芝生の上に寝転がれたら…と思うんですが、
牧草地なら牛のフ○があったらどうしよう、とか
ヘンな現実的なことを考えて興ざめしちゃうので
なかなか勇気が出ないです^^;

突然ですが、でっかいど~在住のYazooは、ドライブが好きです。
ガソリンが今ほど高くなかった頃は、
週末は必ずといっていいほどカメラ片手に
走行距離500㎞、10時間走行をしたものですが、
今のこのガソリンの値段じゃそうそうできず寂しいです。

ドライブにいくとこの季節なら時折、ASLANの親戚(違)の
キタキツネが手が届きそうな距離にまで近寄って餌をねだるのですが、
彼らはエキノコックスを保有しているのでにらめっこです^^
餌をくれないと分かると彼らは「ちっ、ケチくせ~な」と
言わんばかりの顔で(コレホント)後方の車に移動するんですよ^^
もうね、野生の顔を忘れた彼らは
キツネというより、野良犬みたいですよ^^;

たまには…アップロードに10L$かかるSSじゃなく、
風を感じながら写真でも撮ろうかなぁ~~

0 件のコメント:

コメントを投稿