2010年6月23日水曜日

Black & White

白と黒

こんにちは、Yazooです。
似顔絵を描いてくれたパンダのリクエストで
KWZさんのヒラヒラスケスケ服でポーズとってみました。
(ごめんなさい、服の名前ドワスレした…

「萌え」を食料にしているパンダさんにはお気に召したようで、
「ハライッパイ♪」とよろこんでくれてました^^;
まぁ、ASLANみたいな王子様っぽいのが
ご馳走になるのは分かるけど、
2m30にもなろうか、というデカいだけのYazooが
パンダさんの食料になっているのかは疑問です。

先日、パンダさんが描いてくれた絵を見た人から
「Yazooって受けみたいだよね!」といわれました……
「そ、それって美味しいの?」と誤魔化してたんですが、
Shandoには爆笑されるし、パンダさんに聞いたら
「あ、だってあれはひたすら【エロく!】と思って描いたからw」
といわれました……
なんか、もうそういう系統で生きろってことですか?ww
2m30くらいあるのに…
まちょいのに……

「萌え」って奥が深いな……と思った
昨夜の出来事でした……

0 件のコメント:

コメントを投稿