2010年5月23日日曜日

新作紹介 Ya-Zuya篇

こんにちは、Yazooです。
今日は私事ですが、新作の案内をさせてください。

今回は何を思ったのかシェイプです。
以前から時折Yazooの作ったシェイプが欲しい、と
言ってくれる奇特な方がいたのですが、
自分用に気にいって作ったシェイプなので、
想いが強いのでなかなか上げるとか売るとかということが
できなかったんです。愛着があるっていうんですかね?^^

もちろん、今回のシェイプも愛着はあるんですけど、
自分のシェイプが固定されて安定してきたのもあるので
いいかな~と思い、今回販売させてもらうことにしました。

【蘇芳(すおう)】
Su-Oh

【鶸(ひわ)】
Hiwa

デフォYazooが靴を脱いでも220㎝くらいあるので
“ちっこい”と思っても、そこそこ長身です。
5店舗ほどのスキンでマッチングテストをしているので、
それなりに汎用性はあると思います。

ちなみに、鶸のPOPに使用したスキンは
Dreamin'g Aliceさんで、
蘇芳はLANTERN EVOLUTIONさんです。
(ショップ名クリックでブログに移行します)

髭の似合うマッチョなイケメンもいいですが、
たまにはこういう毛色の違うのもいかがですか?
modタイプとno modタイプの2タイプがあります。

どうぞ宜しくおねがいします。

箱庭ショップ及び箱庭眼鏡館は上空にあります。
地上の緑色のクリスタルテレポーターから
移動することができます。

【箱庭ショップ】


0 件のコメント:

コメントを投稿