2010年5月1日土曜日

Toycamera



ここ数日Toycamera気に入っているASLANです。


 なんてこともないスナップショットが、

 フェルメールのような雰囲気のライティングにもなってなかなか面白いです。
 もちろん色合いもボケかたも調整できるゲージが入ってます。


 だうんろーどココからすた↓ww


 フォトショに組み込んでつかいました。


 それからやっと昨日ポーザーを借りて SL用のフィギュア入れて




 去年の夏から放置してあった大容量の

 モーキャプbvhファイルを拝むことが出来ました。



 たったが1分49秒のファイルでも

 Qavimatorでは力不足でとうとう読むことができんかったんでとても嬉しいです。

  ・・・と同時に あ。。。。反省

  もうちょっとこう動いておけば

   ・・・とか課題いろいろでした。 (笑



 まあ次回があれば も少し加工しやすい状態で!
  (ホンマにまたモジモジくん着るんか? ((笑

 さてゴールデンウィーク、なんか作ることできるかなあ。

--------
ズラ”LH”さん、カフェ店員服”B@R”さん、ペンダント”BANDIT”さん
眼鏡1年前に作ってまだ途中のやつ”Zodiac”

0 件のコメント:

コメントを投稿