2010年5月30日日曜日

ぽくぽくち~~ん

photo

こんにちは、Yazooです。
「面倒くさい」で機種変を拒んでいた親父殿の携帯が
昨日イカれたので、新しいのに変えたと思っていたら、
今度は20年使っていたTVが先ほど逝きましたw

家電って壊れ始めると立て続けに逝くってよく言うけど
携帯の次がテレビって……
つか、携帯って「家電」なのか??
そういや、自分の携帯も最近調子悪いなぁ…


昨夜、幕末のお化け屋敷言ってきました。
ホラーの類は一切ダメなYazooでも、
おっかなびっくりしながらもすごく楽しめました!
怖いのが苦手な人でも楽しめる
なかなか個性的なお化け屋敷です!

怖いのが好きな人も、苦手な人も
ぜひ一度行って楽しんでみてください!
おすすめですよ~~!
場所はコチラ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿