2010年5月29日土曜日

暑苦しいのは。。。




だんだん暑苦しくなってきたので、
暑苦しいMAXなおっさんを使い始めるかなあと考えている
今日この頃のASLANです。

基本的に冬なんで、露出系は「それがコスプレだ!!」というモノ以外はほとんど着ません。
タツーが苦手なんで腕出しもなんとなくしません・・・。
 (なんか何もつけない白い腕出てても可哀想な風景だよなあ;;;

白くてふかふかが着にくい夏の間はもう何でも似合う おっさんでしのぎます。
 (おっさんは何でも似合うから少し悔しい。。。

先日しろほねの事を犬言うドロシーさんに(ケツネだよ。。。
いただいたスキンにシェイプを調整してみました。 SSのやつな。。。
少しは夏に向かっているかなあ;;;
スキンはラキボでいただけるというオイシイものです。
「:::Dimbula Rose::: Dark clown skin (10min LB)」というカチェエエやつです。
目ヂカラあるスキンで結構気に入ってます。

・・・あ、とはいえSS小さすぎるんで、
実際にスゲーイケメンPOPのある
ドロシーさんのお店に直接スキン見に行くといいですョww
OPENしたばかりの本店は↓コチラ
夏の風物詩
びりびりはShandoに、すけすけはYazooにまかせてます。

早く冬がくればいいんだ。。。


--------<@箱庭図書館入口

ズラは”Mikan Ya”さん、服は”So what?”さん、ペンダントは”pure style”?さん
ブーツは”COCO”さん、スキンは”Dimbula Rose”(LB)さん、
羽根は”Illusions”さん、ポーズは”Dreamin' Bird”さん
・・・て、まるで着替えていないじゃん。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿