2010年5月27日木曜日

まもなく見納め?

100527

結局、3日間で5時間も寝ただろうか…なYazooです。
とはいえ、とりあえずは一番高い山を越えたので、
後は何事もなく進めるよう祈るばかりです。はい。

ところで、皆さんはもう箱庭にある巨大な桜「皇寿」を
間近でご覧になりましたか?
精霊が宿っていそうな雰囲気と力強さをもつ
箱庭自慢の木です。

以前にも書きましたがこの桜は、
苦手だといっているのに強引にforest feastのmikiさんに
お願いして作っていただいた特注品です。
もちろん、このサイズは箱庭でしか見ることが出来ません。
皆さんにはすでに「季節外れ」かもしれませんが、
Yazooの地元は今頃桜が見ごろなので
ま、いっか、ということで^^

それにそれもSLらしくていいじゃないですか^^

さてさて、その桜ですが、
そろそろ模様替えの準備をしようと思うので、
遠からず撤去しようと思います。
その際にはまたSIMを一時閉鎖して準備をしようと思うので
是非ともこのブログをご確認願います。

0 件のコメント:

コメントを投稿