2010年5月21日金曜日

ようつべ


こんにちわ、Kirin Knight のASLANです。
白くてフカフカがついているので買ってみました。
 (よく見たらフカフカじゃなかったけどな!
人間耳が出てしまうズラの時はケツネ耳は取ります。
 ・・・だってNEKOじゃないから4つ耳ないです。

昨日は、きららさんの日記からYouTube見始めて止まらなくなりました。
今までヒトが紹介したやつを参考用に見る程度で
あんまり動画サイトって見たことなかたんですが、
ええのか悪いのかオペラのガラコン(でええのか?)まで
まるごと一曲きけるんですっかりハマた。

Sarah Brightmanの「Time to say goodbye」に始まって、
アアこういうのもあるんだーと感激してどんどん関連ファイルを見進め、

→Andrea Bocelli
→Pavarotti
→Matia Bazar
→Bryan Ferry
→Ultravox
→Bonnie Tyler
→映画Street of Fireのライブカット

ずーーーと見てました。
ようつべマンセイww

最初と最後の関連性が全く無いところがミソだな。
ミンナそんなもんだよね?

--------<@箱庭南の角

ズラ”LH”さん、Kirin Knight ”B@R”さん

0 件のコメント:

コメントを投稿