2010年5月20日木曜日

フキの肉詰めが食べたいオトシゴロ

100520


こんにちは、Yazooです。
地元でもようやく桜の開花宣言がでて
今頃ようやく春!といえそうです^^
とはいえ、まだ寒くて天候が悪いと未だに暖房いれますが^^;

さて、箱庭は今日も変わらず平和で静かです。
そろそろ夏仕様をどうしようかと脳内設計を
ぼちぼち始めてるのですが、まとまらず苦戦中です^^;

とりあえず……先日言っていたフキを少し植えてみました^^
あとでもっともこもこにする予定ですが、
とりあえず撮影用に急ごしらえ^^;
着用の道産子には馴染み深いコロポックルタイニーは
日頃お世話になっているIchkoroさんのものです。
なかなかかわいいでしょ?

お時間があったら是非とも箱庭で
コロポックルごっこをして遊んでみてください^^

0 件のコメント:

コメントを投稿