2010年5月15日土曜日

撮影っておもしろい

100515
沖縄では入梅しているというのに、
Yazooの住んでいるところは桜すら咲いていません。
日本列島って長いねぇ…

こんにちは、Yazooです。

時折、「撮影に箱庭を使わせてください」とIMがくることがあります。
そういったIMがくるとすごく嬉しいですね^^
あ、でもわざわざIMしなくてもいいんですよ^^
ご連絡が欲しい時っていうのは、
脱衣でSSを撮りたい時だけです。

腹を見せるファッションが好きなくせに、
脱衣は苦手なんです。
ほら、いきなり脱がれたらビックリするじゃないですか^^
たま~~に、ビックリなさった方がYazooにIMしてくださいます。

そういうときに事前のご一報をいただいていたら
ビックリなさった方にもこちらから対応できますし、
撮影している方も中断されなくていいじゃないですか^^;

また、動画、静止問わず撮影などで
アイテムをREZしたい場合も撮影日時をご一報くだされば
可能な限り対応しますよ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿