2010年5月13日木曜日

知的サラリーマンのススメ




こんにちわ、SKINのFATパック間違えて買ったりしないASLANです。
  (いや、財布に3500しかないのに、8000のFAT買えねーから・・・

最近デフォ用スキンをSUBARUさんからMascaradeさんに変えたんですが
一番ナツラルのでもまゆ~げが黒いんで黒いズラつけたりしてます。
  (白ズラ至上主義なんで白いのも平気でつけるけどね。

今まであまり黒いズラは使ったことないので、着る服迷います。
・・・で、So What?さんとBLAZEさんスーツの着たきりスズメ也。

前のSUBARUスキンのアバターはALVと名付けていてシェイプも違います。
(あんまりわかんないですけど)
実はALVアバターではケツネ耳はほとんどつけてなくて人間として使ってました。
肌の色がピンクすぎて白耳つけるとブーちゃんになるからなんだけど、
化けるからええのん。 ということでヒトで歩いてましたww

そいつのファイルから服もってきてないのが服無しの原因なんだな。
服ごとにシェイプ若干変えててアバターごと保管だったんで服だけ摘出めんどいん。

さてさて、

眼鏡教室校長のKirin先生がやっとやっとやっとやっと眼鏡出しました。
【 Serious Giggle 】の新作メガネ、”Benchmark”いいます。
SSでかけてるやつね。Kirin先生らしいきっちりしたラインの素晴らしい眼鏡です。
これかけてスーツ着ると5割増で頭良さげなさらりーまんに見えること間違いないです。
ほら、あほうなケツネも賢そうに見えるでしょう。。。(No Claimな)

メガネをクリックするとカラー選択できます、値段は200L$です。
もちろんサングラスにもなります。 
(どっかのべらぼう眼鏡屋と違って安いよねww
お店は↓コチラ
DEMOもきっとあると思いますので是非見に行ってください。


まあ、Yazooがかけるとやっぱり○ストだろうけどな。。。

--------<@箱庭kuja森
ズラ”Find Ash”さん、服”BLAZE”さん、ネクタイ”IZUMIYA”さん
眼鏡"Seriouse Giggle"さん

0 件のコメント:

コメントを投稿